2023/04/09 18:14



いつもありがとうございます。

天然石のワイヤーアートジュエリー制作を

始めてから3年が経ちました。

思い起こすと人生で1番大変だった時期に

石達に導かれ励まされてここまで来たんだなぁと

自身の体験とご縁をいただき

お求めくださった方の

体験から石の凄さを改めて感じています。


Glowジュエリーは

あなたの純粋な祈りや信じる力を最大限に

発揮できるようサポートする石を厳選し

シンプルでエレガントなデザインでお創りして

おります。

おからだのセンターに身に着けることで

いつも自分の中心に意識が向きブレる事が

なく安定した状態でいられます。

またヒーリングストーンでもあり、世界にたった一人の

素晴らしいあなたという存在を無限大に輝かせ✨✨

最高の満足を味わう日々を体現して頂きたいと

祈りを込めて、全ての作品が一点物の

オンリーワンとなっております✨✨✨

進化していく魂として多くの方にご縁を繋いでいきたい

と願っております。